平成19年4月23日
電報配達途上において、電報及び配達票それぞれ1通を紛失するという事態が発生いたしました。現時点において、当該の電報等は発見されておりません。
弊社としましては、お客様からの信頼を損なう事態を招いたことについて責任を痛感し、深くお詫び申し上げますと共に、お客様からの信頼回復に向けて再発防止に努めてまいる所存です。
平成19年4月17日(火)20時頃
東京都荒川区内
発生翌日(4月18日)に、受取人様へ電報を再発行してお届けしお詫びさせていただくと共に、発信人様へもお詫びと経緯等についての説明を行い、それぞれご了解を頂いております。
なお、紛失した電報等については警察へ紛失届けを提出しております。
全配達所従事者に対し、「電報は紛失、汚損のないよう携行する」という基本動作の徹底を図るとともに、「お客様情報の保護」の重要性をあらためて認識させるなどの指導を徹底し、事態の再発防止に全力を挙げ、お客様からの信頼回復に努めてまいる所存です。
東日本電信電話株式会社
コンシューマ事業推進本部 企画部
電話 | 03-5359-6177 |
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